• 締切済み

iphone4でGmail受信すると変です

megminkの回答

• megmink
回答No.1

iPhoneのバグです。 私も先日起こりました。 直し方は、ずばり再起動です。 ホームボタンと上の電源ボタンを同時に20秒~30秒くらい押してください。 電源OFFの画面が出ますが、 無視して押し続けるとappleのリンゴマークが表示されます。 それが出たら自動で待ちうけ画面に戻りますので、 メールを開いてみてください。

fafa-oz
質問者

お礼

ありがとうございます!再起動してみましたが治りません。。。。。 質問してみますね。