• ベストアンサー

Wiiソフトどれがいいでしょう?

彼氏の誕生日には毎年Wiiソフトをプレゼントしてます(予算は5千円~6千円)。今までプレゼントしたのは、WiiFit、Newマリオ、スノボのソフトです。今回どれにしようか迷ってるソフトは(1)戦国無双3&コントローラー(2)NARUTO疾風伝激忍Special(3)桃太郎電鉄北海道&ぷよぷよ(4)ワンピースアンリミテッドクルーズ1&2…この4つでどれがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kino009
回答No.2

彼がどういうゲームを好むのか分かりませんが・・・ 2人でやれるやつのほうがいいの? ドンキーコングリターンズなら、2人でもできてある程度楽しめる、やり込めるゲームでもある。 スーパーファミコンの時に、ドンキーコングやってた人なら やりたいと思える。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございます。マリオやギャラクシー等があるためドンキーコングも似たようなアクションだから除外して考えてました。たまに違うゲームがいいかなと思って…自分で考えて買うことにします。

その他の回答 (1)

noname#133256
noname#133256
回答No.1

(5)ラストストーリー

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/
noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございます。RPGは考えてません彼はアクション系が好きなので、記載の(4)まででお願いします。