• ベストアンサー

珍しいデザインのジーンズ・カーディガン

 Pコートに合わせられるような  ジーンズ・カーディガン・ジャケットが欲しいんですが、  珍しいデザインのものを探しています  今使っているのはすべて無地で地味すぎます。    そういった変ったデザインのものはどういう所で販売しているでしょうか?  

noname#200375
noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.2

#1の方も仰ってますが、女性なのか男性なのかが分からないと、 オススメし辛いですね…^^; あと大体のお予算も明記が無いと難しいですよ~。 お高いものなら質の良いものや素敵なものが多いですが お安いものでとなると、かなり限られてくるからです。 更に言うならカーデやジャケットならどのようなタイプや色が好みか等も書いて頂いた方が、 皆さんが回答しやすいと思いますよ。欲を言うならお持ちのPコートの色なども^^; そういうわけで、ジャケット系は私は省かせて頂きます。スミマセン… 「変わったデザイン」と言われると、 奇抜の方なのかファッション性の高い方なのかちょっと悩みますが 無地→変わったデザインへ ということで、後者だと受け取ります。 Pコートとの事で、お尻の辺りがカッコイイor素敵なものだと良いですよね~。 ジーンズで個人的に好みなのは、↓の二つです。 レディースもメンズも両方あります。 http://www.rakuten.co.jp/denimfreakrj/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/classical/ 通販ですが、比較的お安いので気軽に買えます^^  (※お値段の安いものは、“持ち”もそれなりです) あとメンズ限定ですが 和柄がカッコイイジーンズ  (Pコート向きじゃないかなあ…^^;?) http://www.maya-kasai.jp/Page/TOP 柄物のジーンズとなると、そこそこお値段が張るものが多いので これ以上安いものをお求めでしたらすみません…。 また、「柄 ジーンズ」「刺繍 ジーンズ」などで検索すると、 上記以外のサイトもいくつも出てきますので、色々見てみると面白いですよ~。 通販以外でお求めなら、(全国チェーンで言うなら)JACK みたいな、 ジーンズメインやジーンズ専門店へ足を運ばれれば色々ありますよ。

noname#200375
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジーンズ参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者さんが男か女か何歳ぐらいなのかわからないので無作為で紹介しておきます。 Ne-net http://www.hmr.jp/user/BrandTop/NE グラミチ http://www.rakuten.ne.jp/gold/gramicci/ 555DSL http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_type=2&p_maid=1&p_sid=103

noname#200375
質問者

お礼

ごめんなさい、 20代男性でした。 参考にさせてもらいますた

関連するQ&A

  • カーディガンなどの下のインナーについて

    ティーシャツとコート(ジャケット)の間に着る服を探してまして、 カーディガンとジレベストを購入したのですがカーディガンやジレベストの下は無地のティーシャツじゃいないとおかしいでしょうか。 グラフィックがデザインされたティーシャツなどを下にきているとおかしいでしょうか。

  • カーディガンで出勤している男性はいますか?

    30歳男です。 ショールカラーカーディガンをアウターとして出勤している人はいますか? ほぼ100%内勤なので、スーツのジャケットを着る必要がないと思っています。 ジャケット、薄手のカーディガンと2枚着るのは面倒です。 だから1枚厚手のカーディガンを着て、もっと寒くなったらその上にコートでも良いのではないかと思うのですが、どうでしょうか。 ご意見お待ちしています。

  • カラシ色のロングカーディガンに合うコーディネートは??

    先日、母が私にいくつか洋服を送ってくれたのですが、 その中に【カラシ色のロングカーディガン】が入っていました。 いままでロングカーディガン(普通の丈のカーディガンすら;)を着たことがないので合わせる服をどうしようかすごく迷っています。。 色々調べたのですがいいコーディネートのアイディアがなかなか見つかりません。 中に合わせるにはどんな服がいいでしょうか?(デザインや丈、色など) 実は海外のかなり寒い所に住んでいる為、重ね着が必要になります。 長いロングコート/ジャケットは両方とも黒です。 そのカーディガンの上に着るとしたら黒の色になるのでそれも考慮してアドバイスを頂ければ嬉しいです。 (ちなみにブーツは明るめのブラウンと黒を持っています。) もしなにか思いつく服の組み合わせがあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 白のカーディガン

    先日,ユニクロで白のカーディガンを購入しました。 白だったら中は何でも合うかなと思って買ったのですが・・・どうでしょうか? 上からは 茶色のダウンジャケットや黒のダッフルコートを着ようと思ってるのですが・・・ 下は基本ジーンズです。 インナーはどのようなものを着たらいいでしょうか? 上から着るものもできればアドバイスよろしくお願いします。 ちなみにインナーは http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/189666-69-006 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/189719-11-004 のような感じのものを持っています。

  • 【春物】ジーンズ以外のボトム

    こんににちは 高校2年の♂です。 日ごろの服装はジャケット×パーカー や ジャケット×カーデガン みたいに、きめすぎず 崩しすぎない 感じです 冬の間は、茶色のコーデュロイパンツと黒のジーンズ インディゴブルーのジーンズ をメインに過ごしましたが、そろそろ春になりコーデュロイパンツもシーズンオフなんで ボトムがジーンズしかありません。 ジーンズ以外のボトムがいまいち解からないんですが ジーンズ以外に万能に使えるボトムってないですかね? また、春らしさをボトムでだすには色やデザインはどうしたらいいでしょう? なにかアドバイスお願いします

  • グレーのロングカーディガン

    お尻が隠れるくらいの、ロングカーディガンを買ったんですが、上手くコーディネートができません。色はグレーで生地が薄く、ボタンがついてないタイプです。 このカーディガンに合うインナーや、ジャケット・Pコート等との上手な着こなし方を教えてください。よろしくお願いします。 できれば、トータルコーディネートを教えていただけると幸いです。

  • 制服のカーディガン

    高校の制服で、ブラウスの上に着るカーディガン(灰色)が欲しいです。 いろいろ探してみたのですが、OLIVEやイーストボーイがいいなぁと思いましたが、5000円も自分で出せません。 できれば2000円前後で、カーディガンを売っている通信販売のお店はないですか?ノーブランドのでいいですが、デザインは似たようなものがいいです。 ユニクロが良いと聞いたので行ってみたのですが、近くのユニクロにはすべてありませんでした。 いいのがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 赤のカーディガンの上に黒のジャケットは合う?

     ジーンズ・Yシャツ  の上に  赤のカーディガン  その上に  黒のジャケットを羽織るのはアリでしょうか?  

  • ロングカーディガンについて

    かわいいロングカーディガンを購入したのですが、結構薄手で今の季節これだけだとかなり寒いのです。 上にアウターを羽織ろうと思うのですが、カーディガンの丈は膝辺りまでと結構長いんです。 私はロング丈のコートを持っておらず(長くてお尻が隠れるくらい)、上に羽織るとどうしてもカーディガンの方が長いんです。 これってはみ出てたらやっぱり変ですよね? 薄いロングカーディガンの上は、やはりロングコートでしょうか?

  • カーディガン

    無地のカーディガンを探してます! 友達とお揃いで探してるんですが、なかなか希望のデザインがないので、、、 ロングカーデではなく、普通の丈希望で、無地がいいです。 色は青と緑を探してて、両方とも鮮やかで明るい色味がいいです。(深緑とか紺色に近いものはNG) 柄なども入ってない方がいいです。 胸のあたりのロゴや腕にラインが入っているぐらいなら全然大丈夫です。 これに該当するブランドやショップを知っている方いらっしゃいましたらお願いします! もしショップなどを知らなくてもカラーバリエーションが豊富な通販サイトなどを知っている方、お願いします!

専門家に質問してみよう