• ベストアンサー

カラオケ(10~40の人に質問)

カラオケで盛り上がる曲ってなんですか。 アニソン、演歌、洋楽はなしでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジョイサウンドの2010年盛り上げソングはこんな感じみたいです。 http://joysound.com/ex/st/special/feature/moriagaru/#song002 嵐、いきものがかり、AKBなんかが無難にいいんじゃないですかね。 個人的にはバクチ・ダンサーもカッコイイ曲で好きです。

takenaru
質問者

お礼

全員嫌いな歌手です。 逆にすごいですね