• 締切済み

ホームページビルダーの画面設定について

ホームページビルダーでホームページを作っております。 画面の設定について教えて頂きたく思います。 例えば、ヤフーのホームページではワイドのディスプレイでもそうでない場合でも、それなりにそのディスプレイにあわせて表示されます。 どのようにすればよろしいのでしょうか?

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

私もビルダーで作成しましたが、何もせずに、何も考えずに、作りましたが、勝手にその画面に合わせている様です。なので何もしないでも、自然にディスプレイが合わせている様です。