• ベストアンサー

質問を無かったコトにしたかったこと。

このサイトに質問をしたんだけど、 あとになって何らかの理由でその質問を 削除したくなったという方いらっしゃいますか? いらっしゃれば何故削除したくなったのか その理由をお聞かせください。

noname#126149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんばんは。 1.質問したけど、回答が来る前に自分なりに納得した結論が出た。 2.質問したけど、回答が全く来なかった、質問後2~3時間とか。 質問する時間帯を考えるようになりましたけど。 人それぞれだと思いますが、僕の場合は以上の理由で削除した事があります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 1も2も経験したことがあります。 私の場合、1と2以外だったら、 時間がたってから改めて考えてみると 何かくだらない質問だなと思ったときや、 質問意図を誤解されて補足しようと思ったら 余計に相手に誤解されて ドつぼにはまったときですね。 私は文才がないのでこの状況になりやすいです。(泣)