下記、質問の削除理由はおかしいと思いませんか?

このQ&Aのポイント
  • 下記の質問に対して、運営者が行った削除・ID停止の理由に疑問を感じていませんか?詳細をご確認ください。
  • 質問の内容は特定の会員への批評を含めないものであり、作者自身が状況を知らなかっただけの単なる疑問の質問です。削除理由に対して疑問を抱く方もいらっしゃるかもしれません。
  • しかしながら、運営者は質問の内容がサイトの利用規約・ルールやマナーに反する内容と判断し、削除を行ったと説明しています。特定の会員への批評は控えるべきであるとの方針が存在しているため、理由は一定の根拠に基づいていると考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

下記、質問の削除理由はおかしいと思いませんか?

こんばんは。 先日、本サイトで質問のあったこういうのを削除・ID停止しているようですが削除理由がおかしいと思われませんでしょうか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■質問 No.2220090[ 2006-06-16 22:01 reiko_aki ] □15日アンケートカテであった「お祭り」って何ですか? http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2220090 こんばんは。 私の質問にいただいた回答なのですが15日にいただいてたのですがメール通知 があったのが16日の午後で 「アンケートカテゴリでお祭りをやっ... ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ この質問は特定の会員を指定した質問でなく「何があったんですか?」ってまったく知らなかった質問者が質問しているだけです。 それを特定の会員を指定した質問って???正直、運営者のレベルに疑問を抱きます。 みなさんは削除理由がおかしいと思われませんでしょうか? ============================= 質問内容を確認しましたところ当サイトの利用規約・ルールやマナーに反する内容が見られましたので、質問を削除させていただきました。 当サイトでは特定の会員の方を批評するような内容の投稿はご遠慮いただいております・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ioaaaoa
回答No.1

思いません・・・。 ここの利用規定上仕方ないと思いました・・。 利用規約・ルールやマナー判断の基準を示すのは、ここの管理者ですから・・。

nyan_neko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも「特定の会員の方を批評するような」質問ではないですよね。 削除すべきはその時の#2の回答者さんでしょう? 回答ありがとうございました。