• ベストアンサー

沢尻エリカの価値

沢尻さんってなんの芸も無いのにもてはやされてるようの気がするんです。なのに、一挙手が注目 されて、テレビに写るすがたが嫌です。芸能番組って何を基準にネタを選んでいるでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atamath
回答No.3

芸はないけどマスコミが好みそうなキャラではある こういう定期的にネタを提供してくれるありがたい人材は伝統的に重宝されるんですよ ガムくちゃ、別に発言、謹慎、独立、離婚、avexとの蜜月、夫と寄りを戻すのか、とか 沢尻なんかに一片の興味もないのに、これだけの情報を手に入れてしまってるんですが そもそもワイドショーてのは下世話でくだらないものしか昔からやってないし、世間もくだらねえと思って見てる 芸能ゴシップほど需要と供給が成り立ってないもんはない 沢尻の話題を扱ったからって数字に影響があるとは思えないな まあ今はゴシップスターとしてマスコミに重宝されてるだけですよ 沢尻をテレビから消したいならチャンネルを変えるとか国民の連中が知性を発揮すればいい

その他の回答 (4)

• rowena119
回答No.5

少々人相学をかじっていますが、彼女の体は、所謂太平洋で牛蒡と私の占では出ています。従って、普通の男では満足できず、家庭に入りきれない。目立ちたがると思います。私は、興味無しです。が、演技力は、井筒監督が推薦している様に有るようです。パッチギは見ましたが、私はそうは思わなかったです。日本の芸能マスコミや評論家の興味本位レベルが上らないと振り回されて大変でしょうね。

noname#141486
noname#141486
回答No.4

私には 面白おかしく叩きまくっているようにしか見えません。 さすがに 醜いなあと思っています。マスコミやネット上による言葉の集団暴力ですね。 沢尻自身は法に触れるような事は一切してないんですよ。 マスコミの鬼畜非道ぶりが目に余るだけです。

• Shin1994
回答No.2

僕も同感です。特に綺麗なわけでもないのに、もてはやされているのは腹が立ちます。 態度的にもかなり常識はずれで、同じ日本人として恥ずかしいくらいです。 テレビ番組というのは、視聴率至上主義ですので視聴率が取れる事ならなんでもやります。そうやって、番組が生き残って行くのですから… 僕的には、沢尻を各放送局が芸能界追放状態にする事を望んでます。

• einn
回答No.1

視聴率が取れるかどうかでしょうね。 TVのスポンサーのCMが人目にふれないと、商売になりませんから。 道徳観念や人物のなりだけではやってられないんですよ。単純な話です。 お騒がせな人間だから、政治的に重要な人だから、有名な人だから、 そういう場合に嫌いな人間がTVにうつっていても、ついつい見てしまうのでしょうね。 なぜTVに写るのかは、おそらくそういう視聴率が稼げるからでしょう。