• ベストアンサー

春が来た(Spring has come.)・・・

みなさん、こんばんは。 みなさんも一度は聞いたり歌ったりした事がある童謡ですが、みなさんの春は何処に来ますか?或いは何処に来ると思いますか? 「山に来た 里に来た 野にも来た」・・・私の場合は時間に余裕が出来て心春爛漫で心の中に春が来ました。 みなさんの思いついた春が来た・或いは此処に春が来たよを教えてくれませんか。 教えて下さいね。

noname#130685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.5

ヒヤシンスやクロッカスが咲いたら。 知らなかったのですが、 ヒヤシンスは香りがよいためにヨーロッパなどでは 目の不自由な人のために庭に 植えられることが多いそうです。 春の香りですね。

質問者

お礼

luna108さん、こんにちは。 知らなかったです。 ヒヤシンスの香りで目の不自由な方々へ春を報せる・春の香り・素敵ですね。 確か、赤、白、青で花言葉が違うんでっしたっけ?(ノc_,・;)ハア・・・アホですので忘れました。 でも、本当に素敵な事を教えて頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• w_letter
回答No.4

こんばんは。 今日、みぃも(misono)のブログ見たら、 今年1年、CDを発表しないとかいていた。ぐっすん (T_T)グッスン だから、ウソツキオジサン。に春が来るのは、来年以降になるのかな。 あっ、そうだ、2月にサザンの桑田のアルバムが出るから、春は2月にきます。 それと、7月にTUBEのアルバムがでるから、夏は、7月にきます。 今の寒い時期は、トレーニングに精を出して、春には楽しく遊べるようになろぉ~~。 そのまえに、なんのトレーニングをするか、考えよ。

質問者

お礼

ウソツキオジサンさん、おはようございます。 来年の1月ですか~ぁ。(長い春待ちですね) 2月には春が来る・それも待望のサザンのアルバム・ワイワイ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ わいわい ですね。 7月はTUBEのアルバムで夏が来た~ぁ。☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆ 回答ありがとうございました。

回答No.3

んー、年末に注文して待ち続けていた 3台目PSPが届いた&快適にゲームできている事です(酔笑)

質問者

お礼

酔笑さま、また来ていただきありがとうございました。 快適なゲーム・・・チャッ▽~ヽ(・_・)ノ~▼ チャッ△_(._.)_▲ チャッ▽~ヽ(^-^)ノ~▼ こんな感覚でしょうか。 回答ありがとうございました。

noname#152517
noname#152517
回答No.2

スギ花粉症なので、鼻と目にきます ( ̄ii ̄)

質問者

お礼

初めまして、こんばんは。 スギ花粉・・・来ちゃいますか(p>□<q*)) お辛いでしょうが・乗り切って下さいませ。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 回答ありがとうございました。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

彼女もしくは結婚相手が出来たとき。ただいま自宅療養中でこのまま 悪化すると数年後命ないですから、それどころじゃないけど

質問者

お礼

shornetさん、こんばんは。 悪化しない事を願っています。 回答ありがとうございました。