• ベストアンサー

FireWorksでグラデーションのイメージをスライスできません

グラデーションイメージの中部分の一部分だけをスライスして、そこだけスワップイメージを適用しようとしているのですが、 ブラウザで動作確認すると、スワップイメージの動作としては、きちんとフレーム2のイメージに入れ替わるのですが、 スライス以外の部分の模様がなぜか変更してしまいます。グラデーションがぐちゃぐちゃになってスライスしている場所がバレバレになってしまって本当に困っています。 画像の一部部分のみをスワップイメージとして行うことは不可能なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagamin
回答No.1

画像の一部をスワップイメージにするのは可能なはずですが… 私も個人サイトのメニューで使用しておりますし。 実物を見てないので判りませんが、書き出すときの設定を確認&見直しみてはいかがでしょうか? 私ではそれしか思いつかないのですが…