• ベストアンサー

FIREWORKS共有レイヤー・フレームで表示されない

FIREWORKSでスワップイメージを作ろうとしております。 まず1フレーム作成してボタンなどを配置して 共有レイヤーも作成しました。 このフレームを複製して複数のフレームを作成してみると 共有レイヤーの中のある1つのイメージだけが表示されません。 非表示にしたり他の画像の下敷きになったりもしてないです。 ブラウザーでプレビューすると見えてます。 点線の囲いのみ表示されて中身の画像がオリジナルや プレビューで表示されません。 どなたか教えてください。

• a-ro
  • お礼率79% (23/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amour7
回答No.1

スライスし損ねてるってことはないですか?

a-ro
質問者

お礼

調整しましたがかわらなかったです。 レイヤーの数以上にフレームを作成すると 見えないんですね。 有難うございました。