• 締切済み

TalesWeaverを起動しようと・・・

TalesWeaverのランチャーを開き、 ゲーム開始を押すと HackShield Error:805306385 保安モジュールアップデートに失敗しました。 と出てきて起動ができません。 ファイアーウォールやセキュリティの例外に InphaseNXD.EXEやTalesWeaver、HSUpdate.exeを入れたり 再起動などしましたが起動できないままです。 あまり詳しくないのでどこをどうすればいいか教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

そういう事はネクソンにメールで問い合わせるのが一番確実だと思いますけど・・・。 というか、ぐぐったら公式の掲示板に出てました。 http://www.talesweaver.jp/community/bbs/freebbs_detail.asp?sn=106716&p=229 以下コピペ HackShield 保安モジュールアップデートサーバーに接続できません、など HSUpdate.exeをFWやセキュリティソフトのリアルタイム監視除外に入れてみる (以前と共通のInphaseNXD.EXE、Talesweaver.exeも入れておくといい) (2009/11/10 19:56)

gjkdfvk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前から除外には入れてあるのですが 改善されないのでネクソンに メールしてみようと思います。