• 締切済み

エキサイトブログにメールフォームを設置するには?

私はブログ初心者なのですが、エキサイトブログを使ってます そこで、ネームカードに私書箱というのがあるのですが、そこでメールフォームを設置したいのですがどうしてもうまくできません どうしたらいいでしょうか? 機械音痴なので色々アドバイスお願いします

みんなの回答

• wozhidao
回答No.1

こういう、普通のメールフォームじゃだめですか?? ブログ自体を探すって言うより、CGIなどで最初に作っておいて、そこからリンクを貼るっていうほうほうがいいとおもいます。 私はエキサイトブログを使っていますが、プロフィールやメールフォーム、掲示板(CGI)は、リンクとしてメニューのところに貼っています。 質問の主旨にあてはまらなかったらごめんなさい。

makopon-kyoro
質問者

補足

なんか、今までオススメされたのだと、メモ帳に貼りつけてもうまくいかなかったのですが、その場合はどうしたらいいのでしょうか?? ありがとうございます