• 締切済み
  • 困ってます

ORACLE OTN トライアルダウンロードについて

下記のHPで http://otn.oracle.co.jp/software/products/oracle9i/index.htmlの Oracle9i Database Release 2 (9.2.0) for Windows トライアル版をクリックしてIDでログインを行い 920win_d1.zipと920win_d2.zipと920win_d3.zip を3つダウンロードしてsetup.exeをクリックして 最初は調子よくインストールできているのですが 途中からこの部分はインストールできないとかいろいろ 聞かれて結局はダウンロードができませんでした。 これは何かやり方がおかしいのか?また、何かダウンロードをしなければいけないのでしょうか? ちなみにOSはWindowsXP プロフェッショナルをしよう しています。

• tel
  • お礼率66% (294/439)

みんなの回答

• 回答No.1

ファイルサイズは合ってますか? 途中でダウンロード失敗してて壊れてないか確認してみてください。 [Disk1] 920win_d1.zip (612,802,619Byte) [Disk2] 920win_d2.zip (537,604,932Byte) [Disk3] 920win_d3.zip (254,458,106Byte)

質問者からのお礼

ディレクトリでフォルダ名にひらがながあり、 そのフォルダ名を英語に直したらスムーズにできました。