• 締切済み

mac book proのサウンド出力について

はじめまして macbook proのサウンド出力についてお聞きしたいことがあります。 PCで再生している音源の左チャンネルをヘッドフォンから、右チャンネルをmacbookpro本体のスピーカーからということは可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

無理です。 MacBookProに限らずMac又はPCはヘッドホン端子を使用した場合は内蔵スピーカーの利用が自動的にキャンセルされる仕様になっていますので、同時に鳴らすことは無理です。