• ベストアンサー

ゲ-ムの操作方法がわかりません

パソコン用ゲ-ムソフト「ブロック崩し ナユカノイド-ファイナル」を購入しましたが、取説がないためゲ-ムができません。遊び方の説明書を入手したいのですが、どうすればよいですか。初めてソフトを購入したので困っています。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.2

NAYUKANOID -Final- http://www.daisessen.com/game/nayuka/ これでしょうか

nobu2534
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速URLを入手してみます。助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.1

正規購入だったら、同人ソフトでも付いていると思いますよ。 紙でなくてもディスクやインストール先のフォルダにHTML形式で有ったり、 サークルのサイトに記載されていたり・・・という形で記載されているかと。 どうしても無ければ、手当たり次第キーボードとかマウスとか触れてみては? ブロック崩しみたいですし、そんなごちゃごちゃした操作ではないはずだし。

nobu2534
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。購入は正規ではなく、オ-クション落札のものです。CDをパソコンにコピ-し、いくつかの画像がはいりましたが、どれをクリックしてもスタ-トとか説明にあたるものが見当たりません。なおもう少し粘ってみます。ありがとうございました。