• 締切済み
  • 暇なときにでも

ドリームキャストの付属品について

先日、親戚からドリームキャストを頂いたのですが、肝心の電源ケーブルと テレビを接続するケーブルが見つかりません。取扱い説明書もなく、TVゲ ームを扱っているお店に行けば入手できるものでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • artist0

蛇足 セガのドリームキャストダイレクト(通販)でもAVケーブルやS端子ケーブル を売っているのですが、電源ケーブルが見当たらない... 見落としでしたらごめんなさい。