• 締切済み

パソコンに詳しい方

DVDをコピーしたいのですが…何度挑戦しても難しくて挫折してしまいます。 どなたか、わかりやすく、無料のダウンロードのサイト教えて下さい。 ちなみに日本語化パッチで躓いています。Win7です。 何か設定とかはありますか?お願いします。

みんなの回答

• ndkob2011
回答No.4

近くの書店へ出向き、調べてください。 無料のダウンロードのサイトを教えて、違法コピーほう助となるのは誰もいやですから。

• Harry721
回答No.3

DVDとはレンタルショップで借りた映画などですか? 映画はコピープロテクトがかかっているので一度ではコピー出来ず、リッピング=吸い出しとライティング=書き込みの二つの作業が必要になります。 リッピングにはDVDdecrypterというフリーウェアを使います。 ほぼ自動でデータを吸い出してくれます。 ライティングソフトは有料のコピーソフトを使います。何でもいいです。 私はCloneDVDを使っています。 ドライブにDVD-Rをいれ、DVDdecrypterで吸い出したファイルを指定すれば、コピーが完了します。

• kaeru911
回答No.2

何のDVD?著作権がある製品だとコピーはグレー。もうすぐ個人で持ってるのもNGになるから。 その手の質問だと、このサイトは規約にNGって書いてるから教えられない。 個人で作ったDVDならライディングソフトで普通に焼ける。ドライブが不調だったり、メディアが安物だと焼けない事もありますが。

回答No.1

ここのルールをしってますか? DVDのコピーとかに関する質問は禁止ですよ。