-PR-
解決済み

今度はiTuneについて/エラーがでる

  • 困ってます
  • 質問No.64443
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (208/226)

No.64231でMPEGエンコーダに関しての質問させてもらったものですが、
iTuneがいつの間にやら1.1になっていたのでAppleでダウンロードしたのですがどうしても開けません、「ディスク関連エラーのため(-39)は処理を
完了できません」と、言われています。Appleに聞いた方が良いのでしょうが
時間かかりそうなので、お分かりの方いらっしゃいますか。
合わせて、お勧めのMacで使えるMP3エンコーダ(フリー)ありましたら
教えて下さい。
機種はG3 350MH OS 8.6 です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (88/176)

私はMacを使ってはいないのですが林檎の杜でフリーのエンコーダをみかけましたのでご連絡です。
お礼コメント
ymrs

お礼率 92% (208/226)

うまくいきました!しかも軽い。
どうもありがとうございます、大変感謝しております。
投稿日時 - 2001-04-18 02:40:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ダウンロードがうまくいっていないのかもしれませんね。
もう一度ダウンロードを試みてはどうでしょう。

その後例のパッチですね。
お礼コメント
ymrs

お礼率 92% (208/226)

パッチの件ありがとうございました。あのパッチはすごく良さそうなのですが
その前でつまづいています。何度も ダウンロードしているのですが
ダメなのです。弱りました。
投稿日時 - 2001-04-17 02:53:47


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

一度Disk Copyの最新版をダウンロード、インストールしてから試してみてください。
お礼コメント
ymrs

お礼率 92% (208/226)

何度もすみません、試してみます。
御丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-18 02:31:25