• ベストアンサー

パク・シネ チャン・グンソクについて

rena1031の回答

  • ベストアンサー
  • rena1031
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

どちらの方とも、現在は交際していないと思います。 恋愛関係ではないですが、 チャン・グンソクとパク・シネは、とても仲が良く、 プライベートでも2人で食事等のお出かけに行くのだとか… チャン・グンソクの母が、パク・シネのことを気に入っているらしく… 「2人が結婚してもいい!」などと言っているらしいです…

SHINee514
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり付き合ってはないんですね>< とても参考になりました。 また、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 美男イケメンですね!日本版・・・

    美男イケメンですね!日本版は、どう思います? はっきり言って、配役キャストミスだと思います。 ジャニ系ばかり採用しないで、どうせやるなら もう少し配役にピッタリな俳優・タレントさんがいるだろうに・・・ 予算オーバーですかね? 元の韓流版の方がはっきり言ってドラマ的に良いですが、 あのチャン・グンソクって周りが言うように本当にかっこいいでしょうか? ファンの方には申し訳ないですが、個人的にあの顔は キレイな怪物フランケンに見えてしまいます。(特に横からみると) それと演技で時々やる、むりやり口をとがらせたりするシーンがありますが、 それをやるたびに醜くみえてしまいます。(やらなきゃいいのに・・・) だったらこのドラマ見なきゃいいでしょ?と反感を持たれそうですが、 個人的に日本版の方は、美男役の美織ちゃんが可愛くて仕方がなく、 韓国版の方は、コ・ミナム役のパク・シネちゃんと ドラマー・ジェルミ役のイ・ホンギちゃんが可愛くて見てるんです。 韓国版の方に流れる、音楽もすごく好きです。 このドラマについて他の人の意見が聞きたいです。 みなさんはどう思いますか? また別の角度からの情報等がありましたら、よろしくお願いします。

  • 韓流ドラマのオススメを知りたい!

    韓流ドラマのオススメを知りたい! 今更ながら、最近韓流ドラマにはまりました。 ですが、正直私好みの俳優さんが出ているドラマってあんまり無いような気がして 次に何を見ようかなと探しているところです。 せっかくだからイケメンが出てるドラマをいろいろ見たいなと思っていまして、 ぜひ皆様のオススメを教えてもらえると嬉しいです。 今まで見てかっこいいな~と思ったのは、 「花より男子」のイ・ミンホやキム・ヒョンジュン、 「美男ですね」のチャン・グンソク、ジョン・ヨンファ、 「コーヒープリンス1号店」キム・ジェウク ……というところでしょうか。 あとの人は正直そんなにかっこいいと思えなくて(ファンの方すみません) 「宮」はまだ見ていませんが借りる予定です。 「個人の趣向」という向こうで新しく始まったドラマも見る予定です。 何かオススメがあればぜひ教えてください。よろしくお願いします~!

  • 韓国ドラマ、ラブコメ!!

    初めまして。美男ですね。を見て、韓流ドラマにハマってしまった韓流初心者の者です。チャン・グンソク、イ・ドンウク、チョン・ジョンミョンが大好きです。今まで見たドラマは… ●美男ですね ●マイガール ●キツネちゃん何してるの? ●私の名前はキムサムスン ●島の村の先生 ●宮 ●ファンタスティックカップル ●ハローお嬢さん を見ました!! 美男ですねと、マイガールとキツネちゃん何してるの?が特に面白かったです。 美男ですね、マイガールが、俳優さんはかっこよすぎで、面白すぎて、次のドラマがなかなか決まりません…。華麗なる遺産は駄目でした…(涙) かっこいいイケメンの俳優さんが出ていて、胸がキュンキュンする面白いラブコメ、笑いあり涙ありの、面白いドラマ…、お勧めをたくさん教えて下さい!!

  • 韓国四天王を漢字で書くと・・・?

    こんにちは。 現在韓国ドラマにはまっているのですが 四天王(ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビン)の名前を漢字表記するとどうなるのか気になって仕方ありません。 一応探してみたのですが(探し方がマズかったのかもしれませんが)情報が少ないので・・・。 あと、この4人以外にも、リュ・シュオンやパク・ヨンハなど俳優の漢字も教えていただけるとありがたいです。

  • チャン・グンソクは好きですか?

    という、 アンケートを生放送中のテレビ番組でやったところ 下記のURLのような結果になったそうです。 http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=670909 なんか納得です。 皆さんは彼の事好きですか?

  • チャングンソクに似ていると言われました。

    女なのにチャングンソクに似ていると言われました。動画や画像を検索したらたしかに吹き出しちゃうほどそっくりでした。でもこれは喜んでいいことでしょうか。男に似ているといわれ正直微妙な気持ちです、、、

  • チャングンソクに似ていると言われました

    チャングンソクに似ていると言われました 都内のバーで1人で飲んでいました。 オシャレなおばちゃんに声を掛けられました。 あなた、横顔がチャングンソクにソックリよ!!!! 私、チャングンソクが大好きなのよ・・・ 僕の隣に座り顔を近付けた状態で喋り続けるのです。 好きなだけ飲ませて頂きました。 2件目に行きました。 ここでも好きなだけ飲ませて頂きました。 僕の口に触れるか触れないかぐらいの距離でずっ~と話してました。 今度しょうね~と突然言われメルアド交換しました。 僕は今度しょ~ね、と言われるより・・・ チャングンソクが「カッコイイ」か「ブサイク」か知りたいのです。 おばちゃんから聴いたチャングンソクの情報は二つです。 ●韓国の売れっ子俳優 ●イケメンですねに出演してファンになったそうです・・・サッパリ? 僕は韓流スターと言えば「ヨン様」と「イビョンホン」しか顔はわかりません。 いったい、チャングンソクとはどういう人物ですか? 韓国人だけでなく日本人のおばちゃんに人気があるんでしょうか? 日本人のおばちゃんにしかチャングンソクは受けないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 二宮和也と佐々木希

    この二人の熱愛報道がありましたが、みなさんはどう思いますか? まだ本人のコメントが無いので何も分かりませんが、嵐は6月にライブのDVD、7月にアルバムが出ますよね。 そんな時期にこの報道って考えると、ガセのような気がします。 前に松潤と柴咲コウが週刊誌に載ってましたが、あれは結局テレビで取り上げれることも無く、「わが家の歴史」の宣伝(?)みたいな感じでしたよね。 今回はテレビで取り上げられていますし、新聞も一面トップなので、ガセじゃないような気もしなくはないのですが、目撃証言がなんだか曖昧のような気がします。 「週に2回は見た」って言いますが、どんだけ暇なの?って感じですし、私は団地に住んでいますが、お隣さんや他の階の人と週に2回会うなんてあまりありません(みんな生活スタイルが全く同じというわけでは無いので、当然と言えば当然なのですが・・・)。 それに、どうして佐々木希ちゃんの写真があんなに大きいのでしょう。 噂によると、二宮くんの新しいドラマがあってその共演者が佐々木希ちゃんというのもありますが、もしそのドラマの話が本当だったら宣伝で終わりそうですよね。 どう思われますか?

  • チャン・グンソクさんの妹

    チャン・グンソクさんは、一人っ子だと思っていました。 この動画を拝見しましたが、妹がいるようなお話をしています。 チャン・グンソクさんには、妹がいるのでしょうか?

  • チャン・グンソクDVD

    チャン・グンソクssiのファンミのDVD いくつかありますが…グンチャンが 日本語で「世界にひとつだけの花」を歌ったのが挿入されてるDVDが どれかわかる方いたら教えてくださいm(__)m