• ベストアンサー

パク・シネ チャン・グンソクについて

rena1031の回答

• ベストアンサー
  • rena1031
回答No.1

どちらの方とも、現在は交際していないと思います。 恋愛関係ではないですが、 チャン・グンソクとパク・シネは、とても仲が良く、 プライベートでも2人で食事等のお出かけに行くのだとか… チャン・グンソクの母が、パク・シネのことを気に入っているらしく… 「2人が結婚してもいい!」などと言っているらしいです…

SHINee514
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり付き合ってはないんですね>< とても参考になりました。 また、よろしくお願いします。