• ベストアンサー

複数画像を比較できる画像閲覧フリーソフト

表題のフリーソフトを探しています。 以前、Photoshopを使っていたときはできたのですが、現在使っているPCには入っていないため、 フリーソフトを探しています。 デジカメで撮った物体のかなり細かい(1mm以下)比較をしたいので、サムネイル表示では、 対応できません。また、複数とは3、4枚をイメージしています。 現状では、都度powerpointに切り貼りしていて、作業が煩雑です。 かなり困ってます。 ご教受お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

GIMP、Pixia、JTrimと言う写真の合成が出来るフリーソフトなら出来ると思います。 http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-148.html http://www4.ocn.ne.jp/~tomasan/howtopixia/pixia.html http://www.geocities.jp/mikoyamagaya/16pa50.html