• 締切済み

ブログにログインできなくなってしまいました。

ブログ画面左下の新期ブログ登録から新しいブロクを作成したら、 今までのブログにログインできなくなってしまいました。 どうしたら、今までどおりログインして、また、新しいブログも活用することができますか? どうぞ、ご回答をお願い申し上げます。

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

一度ログアウトして、旧ID、パスワードでログインし直してみてください。 こういった質問をする際にはどこのブログサイトか記載して質問すると明確な回答が得られると思います。