• ベストアンサー

浜名湖SA

細江の寸座の辺りから、東名の高架のトンネルをくぐって 浜名湖SAの方に道があるような気がしているのですが、 あそこから浜名湖SAに行くことってできるのでしょうか? それともあそこは別の施設で、SAに行くにはやはり高速から行くしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.3

浜名湖SAは下道から入れるSAになっています。 NexcoのHPで調べると駐車スペース10台で24時間 となっています。 http://www.c-exis.co.jp/new/information/090618.html NexcoのHPは西日本・中日本・東日本と3つあります。 SAなどの情報は各社色々な表示がしてあるので、 3つとも確認すると色々な事が分かります。 ちょっと面倒ですが・・・・

hyonnnakoto
質問者

お礼

皆様、ご回答を頂ありがとうございました。 ためしにと本日行ってみた所、突き当りがレストラン化何かの駐車場になっており、 そこは一般人ようになっていて、注射もできて 中に入ることもできました!

その他の回答 (2)

• silverakun
回答No.2

サービスエリア用の荷物搬入、従業員用の裏口への進入道路で、SA内および、高速道路内には、いかなる車の進入も出来ないでしょう。 又、一般人の進入も出来ないでしょう。

• 18OSX
回答No.1

SA内に車で入る事はできませんが 行き止まりの関係者用の駐車場に車を置いて人だけならSA内に入れます。 私は舘山寺温泉花火大会の時や春の花見にはそうしたことがあります。 ただ、関係者じゃありませんから本来は良くないのかもしれませんが・・・。 東名バスを利用する人もそこから出入り(というか、送迎)する事もあるようです。