• ベストアンサー

メガエッグの電子メールについて

メガエッグの電子メールについてなんですけど、前使っていたPCか壊れまして、今はノートパソコンを使っています。 それで、前使っていた電子メールを使いたいんですけど、どうしたら使えるようになりますか? あまり詳しく書けなくてすいませんが、できれば詳しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

megaeggの入会時にmegaeggからメールアドレスやパスワードを記載した書類が届いているはずです。 その書類を探すか、サポートに問い合わせる。