• ベストアンサー

男性用はないの?

教えてください! 女性にはイマージュやベルメゾンなど、おしゃれめな服などを扱う通販は多いと思いますが、同じような男性用の通販はないのでしょうか? 知ってるよ~という方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiu240
回答No.2

monkey76さんの趣味に合うかどうかわかりませんが・・・。 丸井の通販で「Men's Voi」というのがあります。 結構オススメですよ。

参考URL:
http://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp
monkey76
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 丸井の通販なんてあるんですね… 1回買ってみます!!

その他の回答 (2)

• mutuoo
回答No.3

セシールとかディノスやニッセン-onなど男性用が有りますが女性用の付録小冊子で単体ではなかったかもしれません。 奥さんが使ってるので男性用も家には届いています。 たまに使います。 あと「暮らしのデザイン」とかは性別関係なく使えますよね。

参考URL:
http://www.gmstar.com/gm/
monkey76
質問者

お礼

そうなんですよ~雑貨とかはあるんですけどね… 男性用で単体となると少ないのかも… 前述の通販を試してみます!! 回答ありがとうございました!!

• OKURA12
回答No.1

Men’s Voiは利用したことあります。

参考URL:
http://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp
monkey76
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 1度確かめてみます!!