• 締切済み

無料の音楽加工ソフト。

音楽を加工したいのですが、ソフトがなかなか見つかりません。音楽又は音声加工ソフトがあったら教えてください。

みんなの回答

noname#8602
noname#8602
回答No.2

参考URLのSoundEngine(Free版)は、我が家の同居人が、よく使っているソフトです。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/products/sefree/index.htm
  • asuca
回答No.1

音楽を加工するといってもいろいろありますしOSによっても変わってきますが具体的にはどうなのでしょうか? とりあえず参考URLにWindows用の音楽ファイルエディタがいろいろあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/edit/index.html