• ベストアンサー

山梨県 老若男女 家族旅行

父、母の還暦旅行をと考えています。 場所は山梨県が都合がよいのでよいアドバイスお願いします。 父、母(2人) 成人(5人) 3才以下の子供(3人)合計10人のメンバー旅行です。 大まかなことは決まっているのです。 1泊2日です。 また、父と成人男性軍団は GFをやる予定です。 困るのは残された母、成人女性、子供たちです。 何ら楽しめる、よいリゾートホテルや、その地域など教えていただけると助かります。

• chaboo
  • お礼率49% (100/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リゾナーレ小淵沢 このリゾートホテルがお勧めです。 西洋を町並みを再現したホテル まるで海外旅行をしている気分になります。 室内プールもあります。 側には牧場やアウトレット、清里も近いです。 もちろんゴルフ場も側にあります

参考URL:
http://www.risonare.com/index2.htm

その他の回答 (1)

• fuziyama
回答No.2

富士急ハイランド ホテル併設こてらを参考に↓ http://www.fuzikyu.co.jp