• 締切済み
  • すぐに回答を!

山梨県への旅行

8月に山梨に2泊で旅行しようと思ってます 東京多摩地区から車で行こうと思います 子供が2人(4歳、1歳半)と妻と4人です できれば自然を満喫したいのですが、テーマパークでもかまいません 昨年は桃狩り&ハーブ園でやはり夏に行きました いま候補はマズ釣りかなと思ってますが、ほかにも良い企画ありませんでしょうか 宿もこれからです

みんなの回答

• 回答No.3

でしたら富士五湖周辺が良いのではないでしょうか? http://lily.fujiten.net/ http://www.hananomiyakokouen.jp/ http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/guide/main.html

質問者からのお礼

ありがとうございました