• 締切済み

顔にぶつぶつができそうなぐらい悩んでます…

こんにちは。 今、悩んでいます。 友達に「デートの店選び」の相談をしたところ その解決方法が、超わかりやすかったので 何度でも復習できるように、文章にまとめて欲しいとお願いしたのですが 「めんどくさいから嫌だ」 「原稿を買ってくれるなら作る」 と言われてしまいました。 僕の行き着けは、ファミレス、牛丼、回転寿司、立ち食い蕎麦で あまりにもセンスが悪い。。。 でも、どうすればいいか、わからなかったんです。 だから、なんとしてもGETしたいんです。 友人は飲食店を紹介しているフリペのスタッフで 酒も飲めないのに、店選びのセンスだけは抜群にいいんです。 あなたは、、、、 デートの店選びの方法を書いたノウハウとか 欲しいと思いませんか? こんな感じの内容なんですが。。。 ↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 店選びのセンスが悪すぎて 彼女の尻にしかれているダメ男が 97%の確率でセンスのいい店を選ぶテクニック ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕と同じように このテクニックを教えて欲しいと思う方は 友人を説得するための 勇気のでるひと言を投げかけてくれませんか? ⇩ ーーーーーーーーーーーーーーー 「オラの元気を分けてやる!」 ーーーーーーーーーーーーーーー あなたのパワーを僕にください。 どうか、どうか、、、よろしくお願いしますっw

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 店選びのセンスが悪すぎて 彼女の尻にしかれているダメ男が 97%の確率でセンスのいい店を選ぶテクニック ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 既に「センスが悪過ぎる」の烙印を押され尻にしかれているダメ男が、今更センスのいい店をデート時に選んだ程度で名誉挽回できるとは考え難いので私は欲しくありません。 >勇気のでるひと言を投げかけてくれませんか? えっと、思いっきり走った時くらい疲れるだけですよね。 では、今から両手を上げますのでどうぞ。\(^o^)/