• ベストアンサー

どこかいい場所ありますか?

青春18きっぷが一回分残っています。今度の月曜日までなので使ってしまおうと思ってます。 せっかくなので、なかなかいけない場所で写真を撮りたいです。 ・宇都宮から18きっぷで行ける場所(撮影場所も往復1000円程度で行けると嬉しい) ・日帰りで行けるところ ・滞在時間は3時間程度でもOK ・女性が一人で一眼レフカメラを持ってウロウロできそうな雰囲気 ・被写体は、建物、植物、自然などなんでも(思い付かないようなものの提案もお願いします) どこかいいところを教えてください。

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

東京の谷中とか、いいんじゃないっすかね。 http://woman.excite.co.jp/odekake/sanpo/sid_30414/

w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 谷中行ってきましたー。 最初はなかなかにゃんこに会えなくて、あれー?なんて思ってましたが、お昼過ぎにたくさんのねこたちと触れ合うことができました!

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

行ったことがあるかどうか分かりませんが、川越の街中なら観光客も多いですから、一眼レフを持ってウロウロできるでしょう。 宇都宮からなら大宮乗換で行けますし、バス、タクシーあるいは人力車にでも乗らなければ交通費は特にかかりません。 喜多院や仙波東照宮、成田山別院、中院、蓮馨寺、熊野神社などいろいろとあります。 あいにく川越城本丸御殿は改修工事中でだめですが。

w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 谷中の後に行こうと思ってましたが、のんびりしすぎて、行けなくなってしまいました… 川越行きたいと言う人がいるので、この情報をもとに、また行きたいと思います。