• ベストアンサー

仙台のホテル

仙台市内のビジネスホテルの、和室か和洋室に泊まりたくて探しています。 和室か和洋室があっても、1人で泊まれるホテルがなかなか見つかりません。 広瀬通りのドーミーインホテルは見つけました。他にもありますか? よろしくお願いします。

• jmp1
  • お礼率73% (196/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

no.1の回答者です。大変失礼致しました。 和室も備えた旅館、ホテルです。料金や設備は様々です。 ホテル二見(和室は5部屋)、相崎旅館、森重旅館、旅館つかさ ビジネスホテル広瀬橋 ホテル華会館&すみれハウス、リッチホテル仙台 参考になれば幸いです

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは 仙台に行った時によく利用する《メルパルク仙台》には和室がありましたよ。 HPの料金表を見ると、和室10畳で定員3名の様ですが1人利用時9,000円とあったので問い合わせてみてはどうでしょう。 展望風呂と朝食がオススメです。

jmp1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

回答No.4

NO.1の回答者です ホテル白萩にも和室がありました

jmp1
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• sugi865
回答No.2

グーグルで ”仙台 和室ホテル”で検索をかけてみました・・・。 ■ 晩翠亭 いこい荘 1名から大丈夫みたいですよ。 素泊まり6000円からだし・・・良さそうじゃないですか?

参考URL:
http://www.ikoisouryokan.co.jp/
jmp1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホテルに泊まりたかったのですが、やっぱり和室のホテルはないみたいですね。 ありがとうございました。

回答No.1

まずWEBに載っていないビジネスホテルを一つ ビジネスホテル太陽 電話 022-221-1955 他 チサンホテル、ホテルサンルート、東横イン/中央/西口 ANAホリーデーイン、ホテルパレス、相崎旅館 メイフラワー仙台 参考になれば幸いです。

jmp1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、携帯サイトで調べたところ太陽もチサンホテルも全部、和室や和洋室がないホテルでした。 和室か和洋室があるホテルを探しているのでお願いします。