• ベストアンサー

ドラム式

ドラム式洗濯機で毛布を洗いたいです。専用の部品?を買いたいのですがどこで売ってますか?

noname#140109
noname#140109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.2

取扱説明書に洗い方やオプション品が記載されています。 紛失した場合は大抵、メーカーのHPからダウンロードできます。 うちにある機種の場合はオプションもネットも使わずに、説明書記載の”たたみ方”で問題なく洗えましたよ。

その他の回答 (1)

• erushia
回答No.1

洗濯機を買った電気屋に洗濯機の型番を言って、注文すればいいですよ。 電話で確認出来ます。