• ベストアンサー

鳥居みゆきちゃん

鳥居みゆきちゃんは 普段もあんな感じなのでしょうか・・ それとも テレビだけ・・  なんか気になります 教えて下さい 

• 1598yk
  • お礼率52% (135/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246942
noname#246942
回答No.1

なんかの番組で隠し取りをしていたのを見た事がありますが、全てあんな感じとは言わないまでもあんな感じでしたね。 でも、その隠し取りは、マネージャーと一緒に車内にいた時のものでしたので、完全に自分一人の時と言う訳ではありませんでした。 なのでどうでしょう?? ちなみに、今は芸人の歌のうまい人決定戦で、それなりの歌を披露していますが、当初は、山田花子並になんともわざとらしいくらい音痴に歌っていました。 なので、今普通に歌っているのを見て、昔は作っていたのか。。。と思った節はありました。

1598yk
質問者

補足

そうですか よくわかりませんね鳥居さんて 笑い 解りました ありがとう ございました

その他の回答 (2)

• kumap2010
回答No.3

普段はフツーの子です。 しかし事務所をあげて「普段もこういう子」ってことにしておきたいみたいですね。 テレビに出始めた頃は「本番始まる前は全然静かだったやん」とかよく突っ込まれてましたが、 最近は周りも「楽屋でもこんな感じ」とキャラ維持に努めています。

回答No.2

確か結婚していたと思いますが 結婚生活であれでは、旦那は疲れるでしょうね(^-^) 子供がいるかは判りません