• ベストアンサー

病気でしょうか?

mangetsuranshiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 24歳女です。 私もいきません。 男性がいったら終わりです。 いくだけがセックスではない、という認識のもと 気持ちよく、楽しければ満足だな、と思っています。 いかない女性は結構多いですよ。 そうゆう病気もあるかもしれませんが おすすめはあまり気にしないことです。

aiaik
質問者

お礼

少し安心です。 私も、楽しめれば よいかと思えて きました(^^) 回答、有り難う 御座いました。

関連するQ&A

  • 夫との夜の営みについて

     結婚して4年目です。出来ちゃった結婚でお互いまだ学生でした。  夫は私がはじめてHした相手です。    最近でも週に1回はHをしますが、とてもたんぱくなんです。。。  彼は私にキスもフェラもしてくれません。でも私は毎回フェラをさせ られます。  それに挿入しても正常位のまま5分ほど動いてイってしまいます。    私が付き合っていたときからイクふりをしていたのがいけないのかも しれないのですが、このぐらすれば私が満足していると思っているん です。  なんとかもう少し満足のいくHをしたいとおもうのですが、、、  やっぱりはっきり言ったほうがいいのでしょうか?  

  • 付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が

    付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が高まってしまいHをしてしまいます。毎回ゴムをつけているのですが、妊娠しないか心配です。 H自体好きでなく、したくないと思っていたのですが、今ではHをしないと自分が欲求になってしまいそうなぐらいです。初めて彼とHをした時は、挿入するより指でしてくれた方が気持ちよく、俺が下手だから…と彼が悩んでいました。今は逆に指では全く感じず、挿入してほしい、その方が気持ちいいと思うようになってしまいました。会っていられる時間が少ない時は、挿入まで行かず、指だけで終わってしまうのですが、全く気持ちよくないので、感じてるフリをしています。そして彼がイって終わりという感じです。 感じ方が変わってしまったのが何でなのか気になりますし、ゴムをしてれば妊娠しないと友達が言うのですが本当ですか。 あと、毎回彼がイクばかりで、私はイったことがありません。気持ちいいとは思うのですが、イクというのがよく分かりません。誰か教えてほしいです。 彼のことが大好きですし、これからもお互いが気持よくHできたらいいと思うので、いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が

    付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が高まってしまいHをしてしまいます。毎回ゴムをつけているのですが、妊娠しないか心配です。 H自体好きでなく、したくないと思っていたのですが、今ではHをしないと自分が欲求になってしまいそうなぐらいです。初めて彼とHをした時は、挿入するより指でしてくれた方が気持ちよく、俺が下手だから…と彼が悩んでいました。今は逆に指では全く感じず、挿入してほしい、その方が気持ちいいと思うようになってしまいました。会っていられる時間が少ない時は、挿入まで行かず、指だけで終わってしまうのですが、全く気持ちよくないので、感じてるフリをしています。そして彼がイって終わりという感じです。 感じ方が変わってしまったのが何でなのか気になりますし、ゴムをしてれば妊娠しないと友達が言うのですが本当ですか。 あと、毎回彼がイクばかりで、私はイったことがありません。気持ちいいとは思うのですが、イクというのがよく分かりません。誰か教えてほしいです。 彼のことが大好きですし、これからもお互いが気持よくHできたらいいと思うので、いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が

    付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が高まってしまいHをしてしまいます。毎回ゴムをつけているのですが、妊娠しないか心配です。 H自体好きでなく、したくないと思っていたのですが、今ではHをしないと自分が欲求になってしまいそうなぐらいです。初めて彼とHをした時は、挿入するより指でしてくれた方が気持ちよく、俺が下手だから…と彼が悩んでいました。今は逆に指では全く感じず、挿入してほしい、その方が気持ちいいと思うようになってしまいました。会っていられる時間が少ない時は、挿入まで行かず、指だけで終わってしまうのですが、全く気持ちよくないので、感じてるフリをしています。そして彼がイって終わりという感じです。 感じ方が変わってしまったのが何でなのか気になりますし、ゴムをしてれば妊娠しないと友達が言うのですが本当ですか。 あと、毎回彼がイクばかりで、私はイったことがありません。気持ちいいとは思うのですが、イクというのがよく分かりません。誰か教えてほしいです。 彼のことが大好きですし、これからもお互いが気持よくHできたらいいと思うので、いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 真剣に悩んでいるのですが・・

    付き合って5年の彼がいます。 ほんとに大好きで結婚も考えているのですが、その彼とのHで挿入の際、毎回非常に痛いのです。 私が濡れてないせいなのでしょうか? 彼は挿入の前は時間をかけてくれるので多少は濡れていると思うのですが・・・病気?と悩んで産婦人科に行ったこともありますが、特に問題もありませんでした。 私が痛いと彼もすぐ萎えてしまいます・・・・。(でも痛いと言えず気持ちいいふりをしてしまいます) どうしたらいいんでしょう・・・。 自分のことよりも彼に悪くて。。私のせいで気持ちよくないなら申し訳ない・・・。

  • 彼氏とのSEXでイケなくなってきてしまいました。

    29歳女性です。 付き合って2年になるカレがいます。 実は半年ほど前にも似たようなご相談をさせていただきました。 ですが、それからも解決できなかったので、改めてご相談させて頂きます。 カレとはカラダの相性がとてもよく、カレとの初めてのH以外は毎回イク事ができていて、 1度のSEXで数回イッてしまったり、潮を吹く事もありました。 ・・・が、去年の5月くらいから、何故か私がほとんどイケなくなってしまいました。 挿入前も興奮するし、濡れているし、挿入後もちゃんと気持ちいいのですが、 私がイケる頻度が極端に落ちました。 (毎回イッていたものが30回に1回くらいになった) カレシ以外の人とのSEXもありませんし、特に体調を崩したりもしていません。 私がイカなくなった事に対してカレがたまに、さみしそう(つまらなそう?)に してるので、なんとか元のようにすぐイケる体質に戻りたいです。 なにが問題なんでしょうか? 元のようにイケるようになるでしょうか? また、私がイケないとカレも愉しめていないんじゃないかと心配です・・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 病気?

    女です。最近あそこが常にイカ臭いんですよね。周りにその臭いに気付かれていないか常に心配しています。Hは、挿入の方はしてないんですけど、手とお口でやってもらいました。生理が10日程遅れて、しかも数滴で終わってしまいました。その出血はとても水っぽくて薄かったです。4日後、また水っぽい薄い血が出てきました。これって病気なんでしょうか?よく意味がわからないと思うんですけど、分かる方、教えてください。

  • 失禁するのは病気ですか?

    24歳の女です。 毎回ではないけれどsexのときに失禁をするようになりました。今ままで4回で、初めて失禁をしたのは20歳のときです。以来Hの前には必ずトイレにいくようにしているし、Hの途中で出そうな感じはあるけれど、したときは失禁したことに気がつきません。 昨夜今の彼とのときにもはじめて失禁したのでかなりショックです。ネットで調べたら「オーガズムに達してあまりにも気持ちいいと失禁する場合がある」と書いてありました。たしかに昨夜彼とのHでイッタような気がします。 それと以前の彼は私が漏らしそうだからやめてと言うと漏らしてもいいよと言って余計に激しくなりました。失禁したほうは相当ショックなのにそういう心理も解りません。 これって治るものですか?専門の治療が必要ですか?恥ずかしいので母親とか友達には相談できません。 長くなりましたが良い回答をお願いします。

  • 彼とのH><

    彼とのH>< 初めまして。彼とのHので悩んでいます。 私は21歳の大学3年生で彼は25歳の社会人です。 現在付き合って4カ月になります。 付き合い始めて2ヶ月経ったとき初めてHをしました。 私はそれまで全くそういう経験がなかったのですが、この人ならいいかなと 思って初めてを捧げました。 それから1週間に1、2回のペースでHをしています。 彼はそれまでHに対し淡泊な方だったみたいなのですが 私でHに目覚めた!と言っており他にも 「○○はマジ綺麗な体してるよ!」 「○○とのHマジ気持ちいから!」 「毎日でも抱ける!」 「一緒にいるとムラムラする。○○は魅力的なんだよ」 などなど言ってきます。 女性として綺麗な体、魅力的と言われるのはとっても嬉しいことなんですが 最近は彼の家(一人暮らし)に行くたびに彼が求めてきて、時間を問わずHをしています。 彼の家にHをしに行くみたいでなんだかな・・て思います。 彼とのH自体は嫌いではないのですが、前は朝9時くらいから求められ この間は夜の11時くらいに求められました。 私は実家暮らしなので夜遅くなるのはやっぱりまずいです。 そのことは彼も知っています。「ごめんね。」と毎回誤ってくれるので 惚れた弱味でなあなあになってしまっているのですが。 毎回帰宅した後これじゃいけないなと感じます。 また私が処女という事もあって初めての挿入時はかなり痛く、それから4回目くらいまで挿入時の痛みは続きました。今は大分痛みはなくなりましたが、日によって痛い時があったり何回も抜いたり入れたりしていると痛くなってきて「早くイってくれ~」って思っちゃいます。 彼は私が痛くないか毎回気にしてくれていますが、実際指の時点で痛くて「痛い?今日は入れるのやめる?」と聞かれて、私が「う~ん。ごめんね」と言うと「そっか~・・。入れたかったけど。でもしょうがないよね。痛いんだもんね。はぁ・・」という感じの事を言います。 私はそれがなんだか申し訳なくて痛くても言えない時があります。 それとはっきりいってまだ挿入時の気持ちよさは分かんないです>< 気持ちいいと言われれば気持ちいいような・・・彼は相当気持ちいいみたいですが。 それに挿入時にふざけてナマで入れようとしてきます。 私が「ゴムをつけてよ」と言うと「バレたか~vv」「そこは冷静なんだねvv」と言ってきます。 前の彼女の時はゴムを付けずにHしていたらしくナマでの気持ちよさをよく説明されます。 私は学生だしちゃんと避妊しないと怖くてH出来ないのに毎回こういうやりとりがあってHの最中に「またか・・・」とうんざりしてしまいます。 他にも夜、車の中にいるときに胸を触ってきたり 一緒に歩いているときにおしりをなでてきたり、腰に手を回したり 人前でもほっぺにキスしたりしてきます(口は私が断固拒否します) 彼は人前でのスキンシップは平気なようですが私はあまり好きません>< 手を払ったり「やめてよ~」とか「うるさい」とかは何度も言っているのですが(ちょっと拗ねた感じで) そのたびに彼は「可愛い~v」と言って頭をなでなで。 逆効果です。 私が当事者なのですが毎回「本当に私のこと好きだな・・」と 関心してしまいます。 普段の彼はとても優しくて、一緒にいると楽しいし安心するのですが・・ Hは付き合っていく上でなくてはならないものだと思います。 でも私は毎回家に行くたびしなくても・・・ いちゃいちゃするだけがいいな と思う日もあります。 しばらく(2週間くらい)彼の家に行くのを控えてみようかなと考えているのですが・・。 これからの2人のためにもアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 2回目の

    25歳♀です。 付き合って2年目の彼と週1ペースでHをしていて、 内容に不満はなく、彼も満足している様に見えるのですが、 2回目のHの時、彼は必ず挿入なしで自分の手でいってしまいます。 ほとんどオナニー状態で、私は補助係りみたいな感じです。 最初は自分のしてる所を見て欲しいのかなぁと寛容な気持ちでいたのですが、 毎回決まってそうなので、最近それに対する疑問と寂しい気持ちが出てきています。 私としては2回目も挿入してほしいですし…。 男性にお伺いしたいのですが、改善策としてその様な性癖の回数を減らす事は可能でしょうか。 また他に方法があれば教えて下さい。