• ベストアンサー

マイルについて

keikunhyogoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

通常はそれだけでカンタス側にマイルは登録されているはずです。 ただし、会社が違うと登録漏れすることはよくあるので、しばらくは搭乗券は手元に置いておきましょう。 また、会社が違うとマイルの登録に時間がかかる(場合によっては3ヶ月程度)ので、コールセンターに確認してもまだ情報が行っていない可能性もあります。webページで随時確認するのがいいかと思います。 だいたい4ヶ月程度たっても登録されていなければ漏れている可能性が高いので、webページでの案内にしたがって事後加算の手続きを行ってください。

参考URL:
http://www.qantas.com.au/travel/airlines/frequent-flyer-earning-points/global/ja