• 締切済み

浜崎あゆみのMemorial AddressやLu

浜崎あゆみのMemorial AddressやLuna SeaのI For Youくらいギターと低音が効いてたり弱い音と強い音のメリハリが効いていてメッセージ性の高いかっこいい曲はありますか?

みんなの回答

• Whywere
回答No.1

同じ浜崎あゆみさんの曲なんですが、「A BALLADE」(うろ覚えなのでアルバム名ちょっと違うかもです)という、二人の浜崎あゆみさんが、寄り添って眠っているジャケット画のアルバムがあるのですが、それに収録されているバージョンの「A Song For XX」がオススメです。 弱から強へとメリハリのついた、とてもかっこいいメロディーで、このバージョンを聞いて好きになりました。