• 締切済み

オススメのクレジットカードは¨

クレジットカードを作る際にオススメのクレジットカード会社を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

クレジットカードは、多種多様で、正直どれにすればいいか迷いますよね。 初めてクレジットカードを持つなら、スタンダードなクレジットカードを 選択するのがよいと思います。 おすすめのクレジットカードの特徴は、 ○年会費が永年無料で維持費用がかからない ○ポイント還元率が高い(ポイントがたまりやすい) ○クレジットカード申請時の審査に通過しやすい ○サービスや補償が充実している などが挙げられます。 上記の条件を満たすクレジットカートとして、楽天カードがあります。 最初の1枚としては、所持しやすくて、おすすめです。 ポイントの有効期限が、1年間と期限がありますが、 ポイントを獲得すると、再び1年間に延長されますので、 利用を続けさえしていれば、実質、無期限になります。 ご自分の生活スタイルによって、最適なクレジットカードは変わってきますが、 定番のクレジットカードなので、1枚は持っておいてもよいと思います。

回答No.3

電子マネーの項目に質問されておられるので無難にビューカードをお勧めしておきます。 あるいはダイナースクラブはいかが。 「大企業」にお勤めでしたら審査通過でしょう。

回答No.2

質問者が、審査通過するかどうかも解りません。 お約束なのは、ファミマTカードくらいですかね。 フリーターでも取得可能なようですんで。

• bari_saku
回答No.1

使用者の収入やライフスタイルによって判断が大きく左右されますから、その情報がゼロでは何とも言えません。