• ベストアンサー

トルコリラのレートについて、1か月前と比較して

単純な質問ですが・・・ 2011年1月1日現在のトルコリラのレートを調べたら1トルコリラ53円位でした。 11月中旬にトルコを旅行したときは60円位だったと思うのですが、1か月でそんなに変わりますか? 過去のレートがわかるようなサイトがあったら教えていただきたいです。 トルコに支払いがあり、安くなるのはうれしいのですがだいぶ差があり少し心配です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トルコリラは高金利通貨の一つです。 為替レートは安定していないので7円程度なら十分変動する可能性があります。 為替チャートは下記アドレスでご確認ください。 http://www.google.com/finance?q=tryjpy 高金利通貨にありがちですがここ最近、下落傾向が続いているようです。

dancehelwa
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。