• ベストアンサー

芸名を二回以上変えた芸能人

芸名を二回以上変えた芸能人、 誰がいますか? 例 石原真理子→石原真理絵→石原真理 その他 宮崎美子、岩崎宏美など ご存知でしたら教えてください。 お願いします。

noname#138060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すごいページ発見しました。 面白いですね~。 http://www.tonsuke.com/kaimeinamaetop.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 面白いですね! 改名以外にも、珍しい名前が沢山。 じっくり楽しみたいと思います。 わざわざ探してくださって、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mrlunch
回答No.1

若い世代の方は知らない人が多いと思いますが五木ひろしが該当します。 松山まさる → 一条英一 → 愛田健二 → 三谷謙 → 五木ひろし

質問者

お礼

ありがとうございます。 五木ひろしさんは五木ひろしさんですよね。 他の名前ではしっくりきません。