• ベストアンサー

エジプトの オアシス

急ぎですいません。正月からエジプト行きます。バフレイヤオアシスから シワオアシス行きたいのですが 簡単に 行けますか?『日本からの予約なし』 4WD で 行けると ガイドブックには 書いてありますが 実際 どうなのか 知っている方 教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • half-a
回答No.1

こんにちは。 いいですね、エジプト(m'□'m) この間知人が行ってきたんですが、私も行きたくなりましたよ~。 たしか、現地ガイドさんの車と多少の徒歩で行けたと聞きました。 2ヶ月程前の話なので、多分今もそれで大丈夫じゃないでしょうか。

kinga-pump
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます 贅沢かも しれませんが バフレイヤ シワオアシス 両方 行きたいと思っていたので 教えて頂き 嬉しかったです ありがとうございます

kinga-pump
質問者

補足

今 エジプトから帰国しました バフレイヤオアシス→シワ『スィーワ』オアシス 行けない事ないですが デザートサファリホームさんの場合 300ドルかかる言われたので 普通の サファリ行って その後カイロ戻りルクソールに 変更しました 一応 僕の他にも バフレイヤ→シワ『スィーワ』 行きたい人の為に 書きました