• 締切済み

エジプトの国内線チケットって日本で予約できますか?

エジプトに旅行へ行くのですが、あまり時間がないため行く場所を決めて日本で国内線のチケット手配をしていこうと思ってます。 エジプトの国内線チケットって日本で予約できますか?できるのであれば、知っていたらで構いませんので旅行会社を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

エジプト航空のwebページでは取れませんでしょうか。 クレジットカードがあれば大丈夫と思いますが。

参考URL:
http://www.egyptair.com/English/Pages/Default.aspx