• 締切済み

エジプトの国内線チケットって日本で予約できますか?

エジプトに旅行へ行くのですが、あまり時間がないため行く場所を決めて日本で国内線のチケット手配をしていこうと思ってます。 エジプトの国内線チケットって日本で予約できますか?できるのであれば、知っていたらで構いませんので旅行会社を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

エジプト航空のwebページでは取れませんでしょうか。 クレジットカードがあれば大丈夫と思いますが。

参考URL:
http://www.egyptair.com/English/Pages/Default.aspx

関連するQ&A

  • エジプト旅行

    2月末からエジプトに旅行へ行くのですが、あまりにも時間がないため、移動は国内線で飛行機を利用しようと思っています。カイロ市街で旅行会社はありますか?また、旅行会社もあまり信用できないですかね?現地でチケット手配をしようと思っているので心配になりました。日曜日にチケット手配をするのですが、旅行会社は休みですか?いろいろと教えてください。

  • エジプト 国内線のチケット

    こんんばんは。あさってからしばらくエジプトのカイロに行きます。カイロを観光してから寝台列車でルクソールに行く予定です。この寝台列車のチケット売り場は調べて確認済みなのです。しかし帰りのルクソールからカイロまで国内線で帰ろうと思ってるのですがどこでチケットを買えば調べても中々でてきませんでした。このチケットは前日、当日に空港で買えるのでしょうか?それともカイロ、ルクソールの旅行代理店で買ったほうがいいですか?

  • チケット手配やホテル予約

    チケット手配やホテル予約 海外に行く際は、必ず旅行会社を通して行っていたのですが、はじめて自分でチケットを 取って、ホテルを予約する予定です。 そこで質問なのですが・・・・ 英語が話せないのですが、何かチケットやホテルを予約できる機関?などないでしょうか。 日本語対応で、色々対応して頂けるところ。 旅のHOW TOサイトなどあれば教えてください。

  • 中国国内便格安航空チケット会社

    3月に個人旅行で中国に行くのですが、 中国国内でも2回ほど飛行機に乗って移動の予定です。 日本に居るうちにチケットを手配しようと考えているのですが、 どの会社にしようか迷っています。 「中国国内線格安航空券捜索隊」というHPがあって、 ここはすごく安いようなのですが、会社名も載っていなく、 なんだか怪しいので利用しようかどうか迷っています。 この会社大丈夫なんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 他に日本で中国国内の航空チケットを手配できる、 良い会社ががあれば教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 中国国内線のチケット予約について。

    中国国内線のチケット予約について。 私は今現在、日本にいるのですが、来週急に中国へ行かなくてはならなくなりました。 しかしパスポートの有効期限が迫っているため、更新のため、今申請しているところだったのです 現地での移動が必要なため、現地の友人が国内線のチケットを予約してくれるのですが、 パスポート番号がありません。 出発予定日の前々日にはパスポートができあがります。 日本ー中国の場合は、出発前までに知らせてくれれば、予約はできるという事だったのですが、 中国国内でもそのような措置は可能でしょうか? 先にチケットの予約をして、出発前までに番号を代理店に知らせるという方法が 中国の代理店で可能かどうかご存知の方がいらっしゃれば、ご回答お願いします。

  • アメリカ国内の格安チケット

    今、成田→サンディエゴ→ニューハンプシャー州→サンディエゴ→成田の旅行を計画しております。 成田⇔サンディエゴ間のチケットを日本のHISなどで購入し、サンディエゴ⇔ニューハンプシャー間のアメリカ国内はExpedia.comなどのアメリカ・格安チケット会社を通して購入しようと考えていました。 チケットの価格を調べたところ、アメリカ国内チケットが安いものでも$400しました。(時期は夏休みなどではありません。来月の6月末です.) やはり日本で周遊などのチケットを購入した方が、価格のみならず、予約の面などでもいいのでしょうか??アメリカの各地に1回の旅行で行った方、おススメのチケット購入方法などありましたら教えてください。m(_ _)m

  • 国内線ドットコムで予約をしたのですが・・・

    国内線ドットコムで初めて予約をしました。 予約後、「国内線ドットコム・航空券の新規ご購入」の件名で予約の結果のメールが来ました。 メールには購入番号・搭乗便・搭乗者などが記載されていますが、 末尾に、 今後とも国内線ドットコムをご利用下さいます様お願い申しあげます。 ご利用ありがとうございました。 ※当メールの送信アドレスは送信専用ですw) とあります。 この最後の『 w) 』が気になるのです・・・。 よく、笑う意味として使われますよね? もしかして、本物のサイトと類似させた偽のサイトだったのかなど心配になってきてしまいました。 金額も7万円近くですし、クレジットカードの番号も入れてしまいましたし…。 私が気にしすぎだけでしょうか。 他の予約された方でこのようなメールが届いた方はいらっしゃいますか? https://www.kokunaisen.com/counter/reservation/index.jsp?cst_tp=0 ↑この国内線ドットコムのトップページから予約の確認で購入番号をパスワードを入れて自分が購入したチケットは確認できましたので、 問題はないのでしょうか。 どなたかお教え下さい。

  • インドでの国内線チケットのとり方

    4月末に、男2人でインド旅行に行こうと考えています。 そこで、インド国内での移動の際の国内線飛行機のチケットを 現地で、自分達でとりたいと考えております。 しかし、現地でのチケットの取り方が検索などしてもよくわかりません…。 できるだけ安く行きたいので代行会社に頼むのではなく、自分達でチケットを取りたいのですが…。 国内線は、デリーからベナレスまで行きたいと思っています。 ご存知の方、 チケットの取り方、料金、など知っている範囲でいいので ご回答の程どうかよろしくお願い致します。

  • エジプト国内交通手段について

    1月3日からエジプトへ行こうと思います 当初、国内の移動は現地で、飛行機、列車、バス のいずれかを選ぼうと思っていたのですが、 現地での予約状況がわかりません 席の空きが数日間ないような場合が心配です どなたか、このシーズンに行った時に、 チケット入手で苦労した事がありましたら、 教えてください また、列車、バスなどの出発時間や本数も 覚えている範囲で教えてください お願いします

  • モスクワ発日本行きのチケットを日本で購入すると高い?

    モスクワ在住の婚約者が、日本へ遊びに来ます。 現地の旅行会社より日本のほうがしっかりしてて安いチケットをあつかってると思い、いくつか問い合わせると往復で10日間滞在で、20万を超えるものがほとんどでした。1月の値段です。 日本からモスクワなら格安なのに、逆だとすごく高いです。日本で海外発のチケットを手配すると高いんでしょうか? モスクワから関西空港行きの往復チケットを探していますが、直行便がないのでソウルなどでの乗り継ぎで探しています。成田からだと国内線が高いです・・。 どこか安いチケットが手に入る会社はありますでしょうか?

専門家に質問してみよう