• ベストアンサー

IE8 の質問です。

気がつくと、 お気に入りの中に、お気に入りバーというフォルダが出来ています。 どういったフォルダ(便利な機能?)か分かりませんが、 自分的には不要で鬱陶しいです^^; それなので、気づくたびに削除していたのですが、 ある日ゴミ箱を見てみると、お気に入りバーの残骸が山ほど!(笑) 何か便利な機能なんでしょうけど、 自分はお気に入りから目的のページが開ければ十分です。 (お気に入りの中にお気に入りは入りません(苦笑) このフォルダができなくするようにできないでしょうか? よろしくお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

役割は以前の「リンク」フォルダと同じです 削除しても次にIEを起動すると作られます さんこうに ●Internet Explorer 8 でお気に入りバーを表示または非表示にする http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Show-or-hide-the-Favorites-bar-in-Internet-Explorer-8

kohji777
質問者

お礼

参考サイト、ありがとうございます^^