• 締切済み
  • 困ってます

ネオアトラスの終わり方について

プレステでネオアトラスを5ヶ月ほどやっています。北と南以外の雲は全て晴れてもう終わるかと思っているのですが、全然終われません。なにか、終わるためのイベントなどあるのでしょうか。それとも、北と南の雲を晴れさせる何かがあるのでしょうか。教えて下さい。

noname#236709
noname#236709

みんなの回答

• 回答No.1
  • Naka

ネオアトラス1ですよね。 100%にすればミゲルが教えてくれるので、世界全図の中からエンディングを選べばよろしいのでは??