• ベストアンサー

名古屋の大きなCDレンタル屋さん

名古屋の大きなCDレンタル屋さんを紹介していただきたいです。 特にアニメ・ゲーム・映画サントラの種類が豊富なところが知りたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.2

サンヤイン栄のTSUTAYAは大きいですよ。

その他の回答 (1)

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 色々と有りますが定番は TSUTAYAとGEOかなぁ・・・ これは名古屋以外でも同じか・・