• 締切済み
  • 困ってます

Softbank携帯とiPhone4の2台持ち

現在Softbak携帯を所有していますが iPhone4を追加で使用したいと考えています。 しかしながら、基本料金等の二重払いになったり 着信やメールを常に2台とも確認しないといけなくなるので 現在の携帯の契約だけでiPhoneも同時使用したいと考えています。 現在の携帯は6月初旬のiPhone4発表直前に機種変更してしまったため 月々割が約1年半残っているので単純乗り換えで無駄にはしたくありません。 何か良いやり方がありましたらご教授いただきたくお願いします。 なお、iPhone4本体は量販店のポイントで一括購入の予定です。

みんなの回答

• 回答No.3

ショップの人に訊いたら、iPhoneをWEB専用にして2台持ちしている人も増えているようですが、それじゃダメですか?