• ベストアンサー

ウィンドウズ7の、アイコン表示

ウィンドウズ7で、デスクトップのアイコン表示方法を御教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotae_bb
回答No.2

デスクトップに表示されているはずのアイコンが非表示になっているということでしょうか? デスクトップで右クリック  ↓ 表示  ↓ デスクトップ アイコンを表示 にチェックを入れる。 これで表示されます。

その他の回答 (1)

• chokopalu
回答No.1

具体的にどのようなことをしたいのかがわからないので、もう少し詳しくお願いします。