• 締切済み

アウトルックのショートカットバーの作成方法

アウトルックのショートカットバーに新しくフォルダを作成したいのですが教えてください。

noname#11432

みんなの回答

• jamitof
回答No.1

「ファイル」→「新規作成」→「OUTLOOKバーのショートカット」→フォルダを指定する もしくは エクスプローラーでショートカットを作り 作ったショートカットをショートカットバーにドラッグして持っていけば出来ます。

質問者

お礼

エクスプローラーでショートカットを作り 作ったショートカットをショートカットバーにドラッグで簡単に出来ました。 ありがとうございます。