• ベストアンサー

なばなの里から豊田市までの電車やバス教えてください

イルミネーションをみた後に なばなの里から豊田市までの電車やバス教えてくださいませんか?・・・ 何時出発や何時到着なども知りたいです、。。 帰りに電車やバスで帰りたいのですが、わかりませんでした。。 回答お待ちしています。。。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.2

なばなの里発 名古屋名鉄バスセンター行き http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/bus_04.html/ 20:25 、21:05 で 渋滞がなければ30分 地下鉄東山線 名古屋 発  伏見乗換 地下鉄鶴舞線 740円 たとえば 21:58 名古屋 発 で22:56 豊田市 着 名鉄名古屋 発   知立 乗換 名鉄三河線 770円 たとえば 22:03 - 22:58

参考URL:
http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=6445

その他の回答 (1)

• szk9998
回答No.1

いつなのかわかりませんので、渋滞状況などはご自分で判断してください。 なばなの里―(名鉄バス・三交バス)→名鉄バスセンター・・・30分 最終が21:05発ですので、22:00前には名古屋駅に着いているはずです。 それまでは、1時間に1~2本は出ています。あとは時刻表を見てください。 http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/bus_04.html/ あとは、 名古屋―(地下鉄東山線)→伏見 伏見―(地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線直通)→豊田市 で帰れますよね。 地下鉄の最終までは時間があります。 豊田市方面の最終が、 名古屋発23:22発→伏見発23:30発 の鶴舞線で、豊田市0:15着