• ベストアンサー

羽田空港 免税店での買い物について

羽田空港 免税店での買い物についてお聞きします。  来年1月に羽田空港から台湾(松山空港)に行きます。  コーチでお財布を購入予定なのですが、羽田空港、松山空港、台北市内の免税店では価格が違うのでしょうか?また品揃えが一番多いのはどちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 つい先日、羽田⇔松山利用で台北に行ってきました。 まず、免税店によって価格が違うのは当然です。それ以前に通貨が違いますね。 あと、松山空港にコーチはなかったと思います。 市内の免税店は2軒ありましたが、DFSギャラリアは閉店してしまい工事中でした。 もう1軒はEVER RICHというところです。 こちらは行ったことがないのですが、コーチも入っているようですね。

ooerian
質問者

お礼

先日台北から帰ってまいりました。 しないのお店は行く予定ががなかったので、結局羽田で購入しました。松山空港は想像よりはちゃんとしておりました(笑)ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

店によって値段に差があります 品揃えは羽田でしょう 台北市内は店の数は多いので品数も多いですが場所が分散しています

ooerian
質問者

お礼

ありがとうございました。今回台北ではお買い物予定ではなかったため、結局羽田での購入でした。ありがとうございました。