• ベストアンサー

風呂

風呂 こんにちは あなたは毎日風呂に入っていますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

毎日風呂には入ります。 でないと気持ち悪くて寝られません。

vaio1114
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (8)

noname#157250
noname#157250
回答No.9

湯船にはあまり浸かりません。 あまり風呂に時間をかけたくないので。 朝、顔を洗わない(面倒くさいから。)ので お風呂を入るとき顔を洗いますが、 お風呂に入らないと当然、洗顔しない(できない)ので 翌日、顔が脂ギってます。顔がなんかザラつきますね。 それがイヤなので、お風呂は毎日入ります。 たまに、寝過ごして入れないときもありますが。

vaio1114
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.8

・・・んんにゃ、今の仕事に就いて以来 毎日入る事はなくなりましたね(酔汗) 酔って湯船で溺れてからは、どんなに寒い日でも シャワーのみで済ませる様にもなりました(_ _;b

• kei811
回答No.7

入ってます。 お風呂好きだし、我が家では毎日浴槽に湯をためるので年に数回シャワーで済ます以外は湯ぶねにつかります。

noname#128215
noname#128215
回答No.6

vaio1114様、こんにちは^^ 私は毎日入っていますよ。 昨日は「ゆず風呂」にはいりました^^

回答No.5

いいえ。 シャンプーは毎日。 シャワーは何も云われませんが毎日は遠慮しており石鹸水タオルで拭いたりしておりまする。 越してくる前は毎日下手すりゃ朝夜…。

• pluto1991
回答No.4

私は一人暮らしなのでシャワーですね。 長い時間シャワーを使えば、お風呂と同じぐらい温まります。

• ponman
回答No.3

シャワーなら毎日浴びますが。 湯船につかるのは、風呂を沸かしている時間がないので休みの日だけ。

• mota_miho
回答No.2

No.1 の方に同じ。 風呂に入らないで布団に入るなんて考えられません。