• ベストアンサー

風呂

風呂 こんにちは あなたは毎日風呂に入っていますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

毎日風呂には入ります。 でないと気持ち悪くて寝られません。

vaio1114
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (8)

noname#157250
noname#157250
回答No.9

湯船にはあまり浸かりません。 あまり風呂に時間をかけたくないので。 朝、顔を洗わない(面倒くさいから。)ので お風呂を入るとき顔を洗いますが、 お風呂に入らないと当然、洗顔しない(できない)ので 翌日、顔が脂ギってます。顔がなんかザラつきますね。 それがイヤなので、お風呂は毎日入ります。 たまに、寝過ごして入れないときもありますが。

vaio1114
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.8

 ・・・んんにゃ、今の仕事に就いて以来 毎日入る事はなくなりましたね(酔汗) 酔って湯船で溺れてからは、どんなに寒い日でも シャワーのみで済ませる様にもなりました(_ _;b

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

入ってます。 お風呂好きだし、我が家では毎日浴槽に湯をためるので年に数回シャワーで済ます以外は湯ぶねにつかります。

noname#128215
noname#128215
回答No.6

vaio1114様、こんにちは^^ 私は毎日入っていますよ。 昨日は「ゆず風呂」にはいりました^^

回答No.5

いいえ。 シャンプーは毎日。 シャワーは何も云われませんが毎日は遠慮しており石鹸水タオルで拭いたりしておりまする。 越してくる前は毎日下手すりゃ朝夜…。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.4

私は一人暮らしなのでシャワーですね。 長い時間シャワーを使えば、お風呂と同じぐらい温まります。

  • ponman
  • ベストアンサー率18% (214/1127)
回答No.3

シャワーなら毎日浴びますが。 湯船につかるのは、風呂を沸かしている時間がないので休みの日だけ。

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.2

No.1 の方に同じ。 風呂に入らないで布団に入るなんて考えられません。

関連するQ&A

  • 風呂について

    僕は彼女と同棲していますが、彼女が毎日風呂に入ってくれないのです。 入っても1日置き位です。 何をする訳でもないのですが、仕事もしているし風呂に毎日入らないのは不潔と思うのですが皆さんは、どう思いますか? 僕は、毎日入ります。 彼女に入らない理由を聞いても面倒くさそうに、良い訳をしたり、時には怒ったりもします。 生理の時は仕方ないとは思いますが、何もしなくても少しは汗はかいていると思うのに、毎日入らないのが不思議です。 皆さんは、毎日風呂に入りますか?

  • お風呂

    冬は寒く肌がカサカサするので、毎日はお風呂に入ら無いです。 毎日洗ったら肌が赤くなり痛いです。 元々肌が弱いし、家に居るだけだから汚れ無いし、寒いから面倒です。 貴方は冬は毎日お風呂に入りますか?

  • 毎日お風呂に入りますか?

    毎日お風呂に入りますか? 僕は、毎日お風呂に入ります。 皆さんは、毎日お風呂に入りますか?

  • お風呂入ると痩せるの?入らないと太る?

    当然ですが毎日お風呂に入ってます。 でもたまに入らずに寝てしまうことがあり、翌日入るときにお風呂前に体重を測ると前日より増えてることがあります。いつも全身浴で、結構お湯が多めの湯船に浸かってます。髪洗ったり、色々して約50分くらいお風呂の時間をとってます。 多少食べ過ぎた日でも、お風呂にじっくり入れば、次の日体重がプラスマイナスゼロのときもあります。だから毎日絶対にお風呂は欠かせません。入らないと体重が増えてしまうかも、という恐怖を感じます。 実際に入らないと太るのでしょうか?また太るとすれば、それは汗で水分が出ないからでしょうか?もし、食べ過ぎた日にお風呂に入らず寝たとしたら太りますか? 素朴な疑問です。

  • お風呂になかなか入れない

    恥ずかしい話ですが、精神的な病気でお風呂の湯気をかぐと息がつまりそうでめんどくさくてなかなかお風呂に入れません。 髪が汚れていると嫌なので髪は良く洗いますが 裸になるのが嫌で父や母にのぞかれたり誰か覗いているかと思うと入る気が起きません。 私はすごく恥ずかしがりやなのです。 毎日お風呂に入りたいですが、ガス代水道代がかかるので父や母もシャワーですませています。 入る気にならないとはいれません。 気持ちよくもないし・・・ 疲れも取れるわけでもないし・・・ 普通の人とは違うのです。 どうしたら毎日お風呂に入れるでしょうか?

  • お風呂毎日入ります?

    お風呂毎日入ります? 私は夜風呂に入り朝はシャワーをしますが、毎日風呂に入らない人もいると聞いてます。皆さんの頻度は?

  • お風呂に毎日入るには

    お風呂に毎日入りたいと思っています。 私が中学生を卒業するまで自宅にはお風呂がありませんでした。 家族で3日に1度くらいお風呂を貸切にしてくれるところへ 入りに行っていました。 その為、現在は2日に1回は入りますが 毎日お風呂に入る習慣がありません。 その日のうちの汚れはその日のうちに落とす、 という人をこの間見て、なんだかとても女性らしいというか、 凄いなぁ、と思いました。 確かに、デートの前の日などはきちんと入浴しますが、 特に予定もないと2日に1回です。 毎日入ろうと思っても、なんだか億劫というか、 そんなに体が汚れているとも思えないというか、 つい翌日でいいや、となってしまいます。 でも、夏場の猛暑が続く時などは毎日入っています。 皆さんは毎日お風呂入りますか? 2日に1回はやっぱり汚いですか? 最近、毎日入った方がいいのかな・・・と悩み始めました。 お風呂に入ってしまえば気持ちいいんですが、 なんだか入るまでがとても面倒なんです。 どうやったら毎日入れるように気持ちが切り替えられるでしょうか。

  • お風呂

    皆さんは夜にお風呂にはいるほうですか?それとも朝にシャワーとかですませたりしますか?私は朝派です、でもこれからの季節は厳しいので夜にしようかと思ってます。 あと、冬は毎日お風呂はいりますか?

  • 毎日お風呂って入るもの?

    僕は毎日お風呂入らないので、大体シャワーで体洗って済ますだけなのですがネットの書き込みをみると毎日お風呂を入らないと不潔っていってる人もいて正直自分が可笑しいのかなと思ってしまったのですが毎日お風呂は入るものですか? それともお風呂=シャワー+湯船に浸かる これでワンセットにして言っているのでしょうか…? 欧米等だと普通ですよね…笑

  • 風呂について。

    風呂って毎日入る習慣があっても、たまには寝ちゃったりして入れないことはありますよね? それとも、そんなことはない。一日も欠かさずに入るって方もいますか?